日曜日、快晴★

イワシもうちに来て2年半、大きく育って立派なお魚さんになりました。


b0107891_18140063.jpg
午後から近所のバトミントンクラブの体験へ。明日は筋肉痛かも。。。


b0107891_18141239.jpg

Aujour'hui, c'est ma jounee initiation de club batminton.


[PR]
Commented by fukuumemomotake at 2015-04-07 06:30
おはようございます。
下のめんふくろう、可愛いすぎますね( ´艸`)ウフフ
フクロウ大好きです。
いつか、宝くじが当たって、でっかい家を建てることができたら、庭に、フクロウ舎を立てます!

イワシちゃん、本当に、大きいですね。
屋根をつけなくて大丈夫ですか?

バドミントン、旦那Sが会社のサークルに入ってます。
結構人気なのかな??
筋肉痛はいかがですか(^v^)
Commented by colargol at 2015-04-07 16:16
fukuumemomotakeさん

フクロウ舎、いいですね〜!
森の中みたいにしてみたいなあ。妄想が膨らみます、笑。

イワシは今のところ飛び出すことはないのですが、これ以上大きくなると鉢を替えてあげなくてはいけないかも、、。

旦那さまもバトミントンされているんですね!。
こないだの3時間の体験で今、全身筋肉痛です、、、。
ハードですが楽しかったです^^。
by colargol | 2015-04-05 18:14 | フランス生活 | Comments(2)