Une soiree

フランス人の友人3人をお家に呼んで、餃子&巻き寿司パーティー。

b0107891_197677.jpg


旦那さんはチョコレートタルトにチャレンジしたけどチョコが固まらず不安げでした。

b0107891_1972156.jpg


クリームの種類間違えたかな?。
おいしかったけどね〜。
[PR]
Commented by juncoo at 2015-03-17 13:23 x
揚げ餃子?それとも小麦がフランス風?
香ばしくて美味しそうな色ですね~~
お友達との楽しい会話が目に浮かぶようです・・・
ご主人力作のチョコレートケーキ!
ゆるそうだけど(笑)コチラも美味しそうです^^

日本も本格的に春の訪れですよ~
花粉で大変事になってますが、今日の東京は20度です!
Commented by colargol at 2015-03-17 19:05
juncooさん

この後、焼き餃子にしました^^。
たまたま日本から持ってきた餃子のタレとラー油があってよかったです。漫画とゲーム好きな男の子ばかりだったのでボリスも会話が弾んで楽しそうでしたヨ。
日本は花粉症の季節になりましたか。こっちも川沿いに杉がたくさん生えているのでこれから用注意です。
by colargol | 2015-03-15 19:08 | フランス生活 | Comments(2)