フランスの

バレンタインは男性が女性にプレゼントを贈る習慣。
インフルエンザと闘病中の旦那からお花を貰いました。

b0107891_19134550.jpg

ピンク色のお花って自分ではあまり買わない色だからなんだか新鮮。春色でとても可愛い♥。
ミモザの香りがプンプンしてます。
プンムが食べようとするので注意しなければ。。。





Cadeau de St Valentin♥
[PR]
Commented by juncoo at 2015-02-16 01:51 x
ご主人様、インフルエンザなのにお花を贈ってくれるなんて・・・Chiakiさんへの愛情をじーんと感じます。
ミモザの香りに癒されて、一日も早く治りますようお祈りしています^^
Commented by colargol at 2015-02-16 02:52
Juncooさん

ありがとう〜。旦那さんは熱が出たり下がったりでまだ本調子ではないのですが、はやくインフルウィルスが消えればいいなと願っています。久々にお部屋にお花を飾って気分が上がりました↑。
Commented by fukuumemomotake at 2015-02-16 03:12
インフルエンザなのに、お花を!!
ステキな旦那様(>▽<)
でも、インフルエンザ、悪くならないようにお大事に・・・。

こちらは、一日遅れのバレンタインをしました。
美味しいと噂のベルギーチョコにしたら「もしかして、これって美味しいチョコじゃない?!」と、あっという間に食べてしまいました。
チョットもらおうと思ったのに・・・遅かった(笑)
Commented by colargol at 2015-02-18 03:33
fukuumemomotakeさん

少し調子がよくなった時の散歩帰りにお花を買ってきてくれました。ピンク色がとても可愛いです♩。

ベルギーのチョコレートっておいしいですよね!。ゾウのロゴのCote d'orというメーカーのチョコはフランスのスーパーでも買えますが、ベルギーにいったらもっとたくさん種類がありそう。チョコ大好きなのでそれだけででもベルギーに行ってみたいです。。。。!
by colargol | 2015-02-15 19:13 | フランス生活 | Comments(4)