リヨンで

子供たちに絵を教えている友人のアトリエにお邪魔してきました。
金髪ポーランド人のスザンヌちゃん(右端)、恐竜を描くのが好きなマチアス君(左端)とか、絵描きを目指す韓国人とフランス人ハーフの女の子とか、みんな可愛かったなあ。
子供って目の中に星が入ってるみたいというか、綺麗。

b0107891_22274077.jpg

(写真ぶれててごめんなさい。。。)

マチアス君のお父さんは私のオウムとサムライ絵本の2冊をお買い上げして下さいました。


Visite a l'atelier d'un ami.
Le petit moment sympatique avec des enfants.
[PR]
Commented by fukuumemomotake at 2015-02-01 04:46
何だかほんわかしていていいですね~♪♫♬♫♪
海外の子どもって、日本の子どもにない目力がすごいですよね。
いつも、可愛いなぁって思っちゃいます。
Commented by colargol at 2015-02-01 19:39
fukuumemomotakeさん

子供って世界共通で可愛いですよね^^。
また今月から幼稚園や図書館でワークショップが始まるので楽しみです。
Commented at 2015-02-03 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colargol at 2015-02-04 21:43
鍵コメちゃん

ありがと〜(照。
ほんと、少女漫画に行ってたら出会わなかったね、縁って不思議だと思うし、いまでもみんなと繋がっていられることがすごく嬉しいよ〜♩
by colargol | 2015-01-29 22:28 | フランス生活 | Comments(4)