1年くらい前に

フランスの会社から出した子供向けのパズル。
先月の売り上げ報告がこないので電話してみたら、先週に会社が倒産とな!。

ずっとギャラの支払いを伸ばしに伸ばされてたのだけど、結局倒産ということで
1円も貰うことなしにすべてが泡吹く(涙)。

でもでも!

そのイラストは専属契約をいうことで他では使っちゃいけない約束だったけど、
契約破棄になったわけだし、何か他の機会を見つけてまた生かそうと思う。


人生、前向きに考えていこ〜。
[PR]
Commented by juncoo at 2015-01-30 14:22 x
え、え~っ、そんなぁ!
私が購入させて戴いた、あの可愛い絵合わせパズルですか・・・(涙)
お気に入りで、使わない時は箱ごとリビングに飾っています。
この可愛いイラストでまた素敵な商品が生まれますように・・・
Commented by colargol at 2015-01-31 23:18
Juncooさん

そうなんですよ〜、あのパズルもう入手できなくなっちゃいました。残念。会社の倒産って可哀想だとは思うのですが、対応の不誠実さにプンプンッ フランス人の嫌な面をまた見ちゃって気分悪いですが、人生や間あり谷あり、前向きに〜★
by colargol | 2015-01-20 20:14 | フランス生活 | Comments(2)