何年も前から

床に落ちたプンムのヒゲを捨てずに小さいネコのぬいぐるみに刺していってたら、
結構な本数になっていることに気がついた。

Le petit chat qui porte des moustaches de Poom depuis des annees.


b0107891_19572497.jpg

[PR]
Commented by momo* at 2014-12-31 07:18 x
Chiakiちゃん、こんにちは。いよいよ大晦日ですね。
プンムちゃんのヒゲ・・・猫ってこんなにもひげが落ちるものなのね。うちにも2匹猫がいるので、ちょっと注意して床を見てみるね。
あ・・・ピノキオ君が写ってる~♪
Commented by colargol at 2014-12-31 18:59
momo*さん

こんにちは♩。ヒゲ、1カ月に1回くらい床に落ちていて、なんとなく捨てられないんですよ。旦那さんも「お守り」とか言っちゃって。ピノキオくん、元気にしてます♩。
今日は大晦日、どうぞよいお年を〜^^。
by colargol | 2014-12-27 19:57 | フランス生活 | Comments(2)