たまたま前を通りがかった

アトリエ兼ブティックで見つけた1枚の絵。
リヨンのシンボルアニマル、ライオンくん。

b0107891_562851.jpg


先日の光の祭典を記念したものだそうで、イラストレーターの方(ムジェットさんだったかな?)が制作方法など説明してくれました。パソコンで制作した版をレジン(樹脂)で形取り、昔の大きな機械でマニュアル印刷しているんだそう。200枚限定、ご本人の手描きで印刷番号、サイン入り。
旦那が誕生日プレゼントしてくれました。

シンプルだけどとても素敵な空間で、アトリエ兼ブティックってお客さんとダイレクトな出会いがあるしそこに会話も生まれるわけで、なんだかいいなあ、憧れる〜。

アンティークの額に入れてみたら、さらにゴージャスな雰囲気♩。


Mon cadeau d'anniversaire offert par Boris, un tirage d'illutratrice (signe et numerote) qui fait des tres belles images a Lyon.
[PR]
by colargol | 2014-12-14 05:08 | フランス生活 | Comments(0)