持ち物整理をしてたら、

大学時代に描いていた少女漫画の原稿が出てきた!。
編集者さんの丁寧なコメントが描かれた手紙や評価表も。

b0107891_19231769.jpg



b0107891_19222558.jpg



話は幼児虐待とかパラグライダーが挫折を乗り越える話とか、、、
こっ恥ずかしくて読み返せないけど。


b0107891_1924815.jpg


絵本に出会わなかったら漫画家のアシスタントくらいにはなってたのかなあ〜!?


、、、なんて思ったり。





J'ai retourve des planches de Sho-jyo manga que j'avais dessine quand j'etais au universite il y a 19 ans....!
[PR]
Commented by fukuumemomotake at 2014-11-12 00:01
少女漫画からの絵本作家さんなのですね!
内容からすると、お姉さん雑誌向きしょうか?

すごい、本格的な生原稿!と、ちょっと興奮しちゃいました(^^)
漫画に好きなもんで☆
Commented by colargol at 2014-11-12 11:35
「りぼん」とか「花とゆめ」にせっせと投稿していた時代がありました。昔から引きこもりだったんですね〜(笑)。
少女漫画はもう読まなくなったけど、きっと面白い漫画いっぱうあるんでしょうネ。
by colargol | 2014-11-11 19:23 | 日本お里帰り | Comments(2)