バルセロナの

グエル公園。
タイルが好きなひとにはたまらない場所かも。
ハイビスカスが咲き乱れていたり、オウムが巣を作っていたりとトロピカル。
朝方に行ったのでまだ涼しく、気持ちよく散策できました。

b0107891_18404582.jpg



b0107891_18411622.jpg



b0107891_1841517.jpg



b0107891_1842446.jpg



b0107891_18441187.jpg



b0107891_184335100.jpg



b0107891_18434639.jpg



b0107891_18451521.jpg
バルセロナの町も一望できます。
奥にみえるのは地中海、右の山のような場所は今回行かなかったけれどモンジュイックの丘。
海がある町ってやっぱりいいな〜。
[PR]
Commented by fukuumemomotake at 2014-08-24 01:19
綺麗ですね~。
そんなにタイルは好きじゃないですけど、これは観ていて飽きないかもしれません。

↓の妹さんご夫婦が無事に帰国できてよかったですね(^^)
18日間も、旅行なんて、素敵ですね♪♫♬♫♪
Commented by colargol at 2014-08-25 17:26
fukummemomotakeさん

どれも模様が違うのが見ていて楽しかったです♩。
今日からフランスもヴァカンスの終わりで仕事復帰する人が増えます。私も夏休みボケした頭を稼働しなければ〜
by colargol | 2014-08-22 18:46 | フランス生活 | Comments(2)