今朝、

早朝7時発のTGVでパリから戻ってきました。
妹夫婦とのパリ旅行。
ヴェルサイユ宮殿は入場チケットを買うのにも30分待ちと大混雑(汗)。
今の時期、観光地はどこも人でいっぱいです。
また色々写真アップしますね。

話はかわってこちら、カラフルな布ボックス。
以前、ショップBiscotteでヴィンテージ布をお買い上げして下さった方が
「布を使ってこんなものを作りました」と写真を送って下さいました。
許可を頂いたのでご紹介。

b0107891_0353861.jpg


可愛い〜♥

b0107891_036496.jpg



引き出しがたくさん付ついているのもいいですね。
私もカルトナージュ、やってみようかな?!。
[PR]
Commented by Chie at 2014-08-13 15:58 x
こんにちは。素敵なブログに載せて頂いてとっても嬉しいです。
かわいい布がたくさんあるフランス、是非カルトナージュやってみてくださいね!!
Commented by chiaki at 2014-09-04 03:54 x
Chieさん

紹介させて頂けてありがとうございます。
私もお気に入りの布等が家になるのでそれらでいつかカルトナージュ、チャレンジしてみたいと思います★
by colargol | 2014-08-10 00:40 | フランス生活 | Comments(2)