今週

妹夫婦が日本から来るので、カルフールに彼ら用のベープを買いに。

出るんです、蚊が。。。早朝4時に頻繁に(>_<)。


カルフールから帰って来たら、去年の夏に四国の高松で一緒に
和三盆作り体験を楽しんだHさんから暑中見舞いのハガキが届いてました。
(Hさん、ありがとう〜!私もまたお便りしますね♩。)

b0107891_332389.jpg


手描きのお便りが届くってやっぱり嬉しいナ〜。

今日は涼しいからプンムもラクそうでした。

b0107891_331015.jpg

[PR]
Commented by fukuumemomotake at 2014-07-31 05:33
蚊がでますか!
朝4時とは、また嫌がらせのような時間ですね。
あの、質問なのですが、フランスの蚊も、やっぱり日本の蚊みたいに小さくて「プイ~~ン」と、うるさいのでしょうか??

お姉さん夫婦が来られるっていいですね。
そちらは涼しそうですし、いいなぁ~(^^)
Commented by colargol at 2014-08-01 23:58
fukuumemomotakeさん
そうなんですよ、4時に出られたらもう、うわ〜ッッッていう感じです 笑。フランスの蚊も日本と同じでプイ〜ン、です。
蚊は世界共通ですねエ。
by colargol | 2014-07-29 03:04 | フランス生活 | Comments(2)