旦那が

好きなミュージシャンの野外無料ライブへ。
リヨンの町並みが180度見渡せる丘の上の公園。
この町での生活も長いけど、私の知らない場所がまだまだあるんだなあ。
みんなゴザの上にお弁当を広げて、ピクニックのように楽しんでました。

b0107891_19203276.jpg
テンポが早くて軽快なリズムのバンジョー。体が自然にリズムをとるようなノリノリ音楽。



b0107891_19204450.jpg




b0107891_19223249.jpg




b0107891_19213883.jpg

[PR]
Commented by wakako at 2014-06-29 20:42 x
みんなゆったりと時間を楽しんでるようです。
リヨンの街並み!
本当に高さが制限されていて屋根も壁も決まった色なんですね。素敵です~。
男の子もブルーがおしゃれ!
Commented by colargol at 2014-06-30 01:28
wakakoさん

リヨンは主にオレンジ色の屋根瓦で統一されているみたいです。
ここからの夜景も綺麗だおうなーと思ってぼ〜っと見てました^^。親子で来ている方もいたので、子供も楽しそうに走り回ってましたヨ。
by colargol | 2014-06-28 19:23 | フランス生活 | Comments(2)