最近

b0107891_2318160.jpg

プンムがイワシ(金魚・2才)の水を飲むようになって困る。
今まで全然興味なかったのに、何で〜?。
そのうちイワシがいなくなる、、、なんてことはないと思うけど、
やっぱりカバーかけないとダメだなア。

Poom boit de l'eau de bocal de poisson, ce n'etait pas son habitude...bizard.

b0107891_23181855.jpg

[PR]
Commented by fukuumemomotake at 2014-06-27 00:05
ブンムちゃんお元気そうで何より♪
イワシちゃんの水は、なめて見たらおいしかったのかな?
ブクブクがあるから、お砂糖の蓋みたいなのがいいのかな?
いい蓋が見つかるといいですね(^v^)
Commented by colargol at 2014-06-27 19:09
fukuumemomotakeさん

さっきメールをお送りしましたのでチェックしてみてください★

以前、水槽には網のようなものを被せていたのですが水を飲む気配がないので安心して取り外していたんです。なので、なんで今頃?という感じです。おっしゃるように、なめてみておいしい!と思ったのかもー。
by colargol | 2014-06-25 23:18 | フランス生活 | Comments(2)