午前中に

ちょこっと山道歩き。

Une petite randonnee dans la matinee au Couzon au Mont d'or.

b0107891_20583440.jpg



b0107891_2059915.jpg



b0107891_20592775.jpg



b0107891_20593880.jpg

誰がなんのために?!


b0107891_2101080.jpg

小さなお花はこのままブローチにしたい可愛さ♥

b0107891_2104165.jpg

家で作ったサンドイッチと山のふもとのパン屋で買ったレモンタルトを
折り返し地点でパクッ。
1時間くらい歩いただけだけど、うっすら汗をかいて気持ちよかった♩
[PR]
Commented by kirika at 2014-06-17 23:48 x
絵にかいたような素敵な散歩ですね。
こういう小路てきなところって、なかなかないですよ★

レモンタルトは私の憧れのケーキです。
素敵なおいしさですよね。

追記:アタック25の初期のころの優勝賞品です
「エールフランスで行く、パリ・ニースの旅へ アタックチャーンス!」という掛け声とともに優勝賞品をかけた最後のクイズに挑むのです。
懐かしい・・・(笑)
Commented by colargol at 2014-06-18 05:41
kirikaさん

バスで10分くらい行くと山にでるので、ちょっと自然のなかを歩きたい時は便利です^^。(茂った山道にある大きな一軒家の横を通ったときレトリーバーが出てきて吠えられました、ビックリ、笑。)レモンタルトはおいしかったんですが、ウッとくるくらい甘くて、旦那さんと半分こにしてちょうどよかったです。

アタック25、TV番組だったんですね!。番組名は覚えてませんでしたが。たぶん日曜日にやってた番組ですよね?。懐かしいですね〜
by colargol | 2014-06-17 21:01 | フランス生活 | Comments(2)