1年遅れ、、、(汗)だけど

去年ハワイで挙式した妹へのお祝いイラスト。
額はナチュラルな木枠が良さそうだな〜♩

Un ans en retard, mais bon, un cadeau de dessin pour ma soeur
qui a fait un super mariage a Hawaii l'ete dernier.

b0107891_313169.jpg

[PR]
Commented by fukuumemomotake at 2014-05-14 03:24
うわぁ~!
素敵!!
私も結婚した時に、妹からウエルカムボードをもらいましたが、本当に嬉しかったのを思い出しました。

ホヌにプルメリア・・・吉祥の模様がしっかり描かれてるのがステキです。
しかも、その中に仲良しのご夫婦が・・・。
喜ばれること間違いないですよ!!(^▽^)
Commented by colargol at 2014-05-14 05:22
fukuumemomotakeさん

1年も遅れちゃったのが妹には申し訳ないのだけど、、、
気長に待っててくれました。

ハワイで野生のホヌを見たときは本当に感動で。
妹夫婦はハワイが大好きなのですが、いいところでした♩。
描いていたらまた行きたくなっちゃいました〜。
by colargol | 2014-05-14 03:02 | フランス生活 | Comments(2)