リヨンの

ブックサロンで、絵本を1冊購入。
とっても可愛い絵を描くオレリーさんにサインを貰いました♩。

b0107891_23174293.jpg


b0107891_23171762.jpg



Rencontre avec Aurelie Guilleney au salon de Villeurbanne de Lyon.
Tres jolie livre...!




ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by fukuumemomotake at 2014-04-14 01:07
こんにちは。
ご無沙汰です(^^)

素敵な色遣いの絵本ですね!
全部違う色鉛筆を使ってるのでしょうか?
それとも、何種類もの色が一本に凝縮されてるアレ(名前が分からないのですが・・・)で書かれてるのでしょうか。
おしゃれだな~ってちょっと感動です。
Commented by colargol at 2014-04-14 03:36
fukuumemomotakeさん

こんいちは〜。サインに描いてもらった絵は、鉛筆1本です。中に色んな色が混じり合っているもの。私も何本か持ってるんですが楽しいですよ^^。絵本はパソコンで書かれてるんですが、とっても可愛くて暖かみのあるイラストで大好きです♩。
by colargol | 2014-04-13 23:18 | フランス生活 | Comments(2)