プンムのこと。

今朝2回目の血液検査に行ってきました。良いこと、悪いことの両方はあるけれど1カ月前より少し回復しました。高い所には登れませんが、前みたいに私の机の足で爪を研いだり毛づくろいをしたり。獣医さんに、1カ月前に来ずに治療をしていなかったら手遅れで死んでしまっていただろう、と言われました。プンムの朝晩の投薬を続けて様子を見守っていきます。

Poom, le chat de 18 ans a fait 2 eme prise de sang chez Veto ce matin. On ne peux pas faire grand chose a part donner des medicaments mais son etat est un peu ameliore depuis un mois. Il tiens sa vie...!

b0107891_19303012.jpg





ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Rie at 2014-04-09 23:12 x
こんにちは。回復してきましたね。良かった!投薬頑張ってくださいね。
Commented by colargol at 2014-04-11 00:34
Rieさん

獣医が大嫌いな子なので昨日は大変でしたが(先生にも威嚇しまくり、、、汗)ネコらしいしぐさや行動を見せるようになって少しホッとしてます。投薬忘れずに続けます。。。!
by colargol | 2014-04-09 19:30 | フランス生活 | Comments(2)