昨年に

絵本「イリスと階段」をご購入してくださった方の娘さんが、戸祭さん主催の「絵本といけばなの世界展」で、この絵本をもとにお母様と一緒にとっても可愛い作品を作ってくれました。

b0107891_23322237.jpg


空に続く階段、大きなキノコ、虹、、、、どれもまさに絵本の世界で感激★。






ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by juncoo at 2014-02-15 22:30 x
わぁ~ステキ!まさにファンタジー。
Chiakiさんの絵本から飛び出してきたようですね。
子供の世界は空想に溢れていて本当に可愛い・・・
いつまでも(大人になっても)この気持ち忘れないでほしいですね~^^;
Commented by colargol at 2014-02-18 07:35
Juncooさん

子供って想像力豊かですよね〜。
色使いも元気だし子供のつくるものってすごく好き♩。
子供に負けないようにわたしもいいもの作らなくっちゃ。。。!
by colargol | 2014-02-12 23:33 | フランス生活 | Comments(2)