新年そうそう真面目な話

、、、ですが、聞いて下さい。

今月30日、フランスのアングレーム市で有名な国際漫画祭が行われます。
いつもなら、ふ〜ん、もうその時期かあなんて思うくらいなのだけど、
なんと今回、韓国人500人くらいによる韓国人慰安婦キャンペーンが行われます。
私の好きなフランスに捏造の反日プロパガンダを持ってくるな〜(怒)。

日本女性による市民団体「なでしこアクション」がこのことで署名活動を
はじめていて、主催者にむけて現在5000名以上の署名が集まってます。
署名は多ければ多いほど効果ありです。
同意して下さる方は下のリンクページから署名を(名前とメルアド、郵便番号と
国名の記入だけで簡単です)、または拡散をお願いします!。


署名サイトへ





ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by colargol | 2014-01-04 10:36 | フランス生活 | Comments(0)