おっ!

好物のトマトボール発見♥。
食べたいニャ〜。。。

b0107891_198060.jpg


「だめっプンム!。お客さんがきてからだよっ。」



b0107891_198569.jpg


なんで〜なんで〜、今食べたいニャ〜!。





楽しんでいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by colargol at 2013-11-04 18:48
鍵コメさん

ご無沙汰してます、お元気ですか〜。
プンムのおたけび顔、実はあくびの瞬間を撮ったものです、笑。
ネコってよくあくびするんですよね〜。
猫と魚の置物はペン置きなんですが、私は友達に頂いたお香をのせてます^^。
Commented by fukuumemomotake at 2013-11-05 04:48
こんばんは~。

トマトボールって、ミートボールみたいな感じのトマト版ですか?
お好きなのは、ブンムちゃんですか?それとも??

ブンムちゃんの嘆きの顔がたまりません(^^)
Commented by colargol at 2013-11-05 06:22
fukuumemomotakeさん

トマトボールは、単純にトマト味の丸いスナック菓子です。
プンムってスナック菓子が好きなんですよ〜。
バリバリいっちゃうんですが、やはり塩っけが強いのでたま〜に少ししかあげません。これからもプンムの変顔撮りたいです〜、笑。
by colargol | 2013-11-01 19:11 | フランス生活 | Comments(3)