パリ郊外の町で

刺繍クリエーターとして活動している友人のIMMANAちゃん。
4年くらい前にブログを通して知り合い、今では大切な友達のひとり。
そんなIMMANAちゃんに、母へのプレゼントにブローチを1点オーダーしていました。
色んなモチーフの選択があるなか、私がオーダーしたのは
母の好きな「靴」(パンプス)、そして色はピンク。
靴底に母の名前の頭文字「Y」の刺繍をお願いしますとお願いしていて、、、、



今日、完成品が届きました〜♥。



b0107891_1522176.jpg


大人可愛い〜!!。
すごく繊細で細やかな作業なのが実物を手に取るとよ〜くわかって感激。
後ろはクリップ&ブローチの2タイプになっていて、簡単に洋服に留めることもできます。

ぜひ、IMMANAちゃんワールド、覗いてみてください。



IMMANA PARIS Official website






楽しんでいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by fukuumemomotake at 2013-10-29 01:30
すごくこっているのに、これ、刺繍がメインなんですか?
すっごく素敵です。
早速HPに伺ってしまおう。

お母様、喜ばれるのではないでしょうか。
素敵ですもの!
Commented by colargol at 2013-10-29 03:50
fukuumemomotakeさん

一番すごい!と思うのは、靴底の刺繍部分なんです。
刺繍で埋めてあって。もちろん全部手作業。手作りっていいですよね。
母はピンクと靴が大好きなので、きっと気に入ってくれるハズ!
by colargol | 2013-10-26 02:05 | フランス生活 | Comments(2)