朝から

大雨。
ベランダのアジサイが嬉しそう。

b0107891_1940265.jpg






よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by コビトカバ at 2013-09-30 16:53 x
今年の我が家のアジサイはイマイチでしたねぇ
葉っぱばかり育ってしまって(涙)
青いのはなんでしょ?錆びてる感じがいいですね~
Commented by fukuumemomotake at 2013-10-01 21:57
アジサイが咲いているんですね^。
赤い色がなんとも綺麗です(^^)
これは、もしかして、秋アジサイですか?
とってもステキです。
Commented by colargol at 2013-10-01 22:17
コビトカバさん

ベランダの紫陽花は毎年6〜7月に咲いて8月ごろには
枯れちゃうんですが、この1個だけがずっと花咲かせててる
不思議ちゃんです。

青いのは土をいじる斧(スコップ?)です〜。
形がちょっと変わってます。
Commented by colargol at 2013-10-01 22:19
fukuumemomotakeさん

ありがとうございます^^。
ベランダにあるので、プンム(猫)に食べられなくて安心です。
秋アジサイなんてあるんですね!。
6月からずっと咲いているのでひょっとしてそうかもしれません。
by colargol | 2013-09-29 19:40 | フランス生活 | Comments(4)