ここ数日

夏がぶり返したみたいに暖かい。
整備工事が終わって綺麗になったソーヌ川岸を夕方散歩していたら
大きなスイスの遊覧船が通過。

b0107891_19494520.jpg

旦那の夢は、こんな遊覧船にのって
色んな場所を旅することなんだとか。


船酔いしないならそれもいいかもね。








よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by fukuumemomotake at 2013-09-29 16:23
フランスも夏日だったんですね~。
こちらも、来週は、夏日が戻りそうらしいですよ。

船の旅って素敵!
というか、スイスの船?遊覧船?スイスからこれでくるんですか?
なんだか、カーテンみたいなのがありますが、もしかして、宿泊もできるのでしょうか?(*0*)

↓の絵本は、アメリカらしくダイナミックな内容ですね。
絵からはちょっと想像できない内容で、ちょっとびっくり感があって面白いです。
Commented by colargol at 2013-09-30 16:57
fukuumemomotakeさん

ソーヌ川には、ドイツの船も遊覧して割と国際的です。
みんなどこからやってきてどこへ行くのでしょうかね〜。
旅心をくすぐられます。

絵本は、サラサラっと描いた線画なんですが、すごく生き生きしていてお話の滑稽さもさることながらぐんぐん惹き込まれちゃいました。
アメリカの絵本もいいですね♩
by colargol | 2013-09-28 19:50 | フランス生活 | Comments(2)