普段

b0107891_22433867.jpg


、、、あまり選ばないような色の花(ダリア)を買ってみた。

部屋のなかに花があるって、やっぱりいいモンだあ〜。

(食べないでね、プンム、、、。)






よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by fukuumemomotake at 2013-09-07 19:27
良い色のお花ですね~。
目が覚めるような・・・って感じですね(^^)
お部屋の中のお花、気持ちが華やぎますよね(^^)

こちらは、朝晩が涼しくなっても、昼間はまだアツいので、直ぐに花が開いて終わってしまいそうなので、切り花はもう少し先かしら・・・って感じです。
Commented by colargol at 2013-09-07 22:49
fukuumemomotakeさん

鮮やかなピンク。
なんだか見てるだけでハッピーな気持ちになります。

リヨンは今日は久しぶりの雨。
なのでとても涼しくて過ごしやすいですよ〜。
Commented by コビトカバ at 2013-09-08 16:22 x
プンムさん、お花好きなのかな?
我が家は草食にゃんこがいるので飾る所限られちゃって。
やっと涼しくなってきたから、お花も飾りたいなぁ。
Commented by colargol at 2013-09-08 17:49
コビトカバさん

プンムはおいしいのか?お花とか葉っぱを食べちゃうので
私もおちおちとその辺に植物を置けません。
ユリの花が好きなんですが、猛毒と聞いてからは特に注意してます。
by colargol | 2013-09-06 22:42 | フランス生活 | Comments(4)