2カ月も

、、、日本でのんびりしてしまったせいで、
さしせまってくる仕事の締め切りとにらめっこ。


b0107891_4532838.jpg


b0107891_449712.jpg


パソコン作業に疲れた時もこんな2匹(猫&魚)に癒されてます。




よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-09-05 11:33
あ、ちゃんと蓋してあるね(笑)プンムちゃんお利口さん♪沢山楽しんだ分、お仕事はかどるのでは~でも無理は禁物。こちらは台風が去った後の影響があって各地大変でございます(涙)フランスは竜巻や台風ってくるのかな?
Commented by colargol at 2013-09-05 17:16
kagonoorugo-ruさん

プンム、ずっと下痢してて元気がなかったんですがやっと今日ぐらいにご飯も普通に食べるようになってホッとしました。本人もホッ、としているでしょうね〜。

日本、地震とか竜巻とか大変ですね(T0T)。フランスも嵐とか豪雨のような日はありますが台風ってあまり聞かないかも。でも地球全体が異常気象だからフランスの天候もこれから変化があるかもしれませんねエ。
by colargol | 2013-09-05 04:52 | フランス生活 | Comments(2)