飛んでイスタンブール♩

今回の帰郷に利用したトルコ航空。
b0107891_3191479.jpg

関空から13時間、イスタンブールに朝の6時頃到着。
ここからリヨンまではさらに3時間。


b0107891_3212856.jpg

早朝なのにすべての免税店があいてました。
色々見ていたら3時間の待ち時間もあっという間。
ユーロが使えたのがよかったナ。


b0107891_319565.jpg

トルコの民芸品を売っていたお土産やさんで小鉢を3個購入。
カラフルなものって元気が出ます。




よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by コビトカバ at 2013-08-30 16:44 x
トルコって明るい色なんですね~
免税店行った事ないから行ってみたいなぁ。
あぁ生きているうちにフランスいけるのかしら・・・
今の状態ではムリだ~アンティークとかでフランスを感じる事で我慢しよう(涙)
ポムちゃん、帰ってきてくれて嬉しかったんですよ~きっと♪
Commented by colargol at 2013-08-30 21:45
コビトカバさん

空港では、香水とか化粧品の免税店よりもトルコ民芸品店のほうが面白
くて色々見てました。お菓子もおいしそうだったな〜(ヌガーとか)。

プンムがあれだけ長く鳴いていたのは初日だけだったので、やっぱり私の帰りが嬉しかったのかも〜?(と思う事にします、笑。)
Commented by fukuumemomotake at 2013-08-31 17:42
今度は、イスタンブールに飛んだのかと思いました(笑)

免税店、早朝からやってるんですね。
ああ、いいなぁ、空港。
飛行機大好きです☆

素敵なお皿ですね。
華やかでステキ!!
by colargol | 2013-08-30 03:23 | フランス生活 | Comments(3)