人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の嬉しいコト

決して貴族趣味ではないのだけど、どこにもゴールドが入ってないのが
気に入って(燻したようなマットなゴールドは好き♥)
4年くらい前に購入したアンティークのガラスランプシェード。

今朝の嬉しいコト_b0107891_18383851.jpg

でも取り付け方がどうも分からないのと、適した工具がないのとで
ずっ〜と今までお蔵入りになってました。
先日、ぴったりのネジ回しをみつけたので重い腰をあげて、、、
こうかな?こうかな?と思案しながらガチャガチャやること15分。
(首が痛かった。。。)

やっと取り付けに成功!。

古いランプシェードって今の電気配線に合うのか?
電気つけたらミラーボールみたいに派手でディスコみたいになったら
嫌だな、、、とか色々と一抹の不安があったのだけど、
ちゃんとついてくれたし光も思ったよりほのかな光でよかった〜。
これでちょっとは夜、部屋が明るくなってくれそうです。

私が取り付けに悪戦苦闘している間、プンムは外を観察中。

今朝の嬉しいコト_b0107891_18413439.jpg

しっぽがミントの葉っぱに挟まってます。
ププッ(^>^)。





よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
by colargol | 2013-06-25 18:42 | フランス生活