プンムに

ジャストサイズのお家。
b0107891_22352198.jpg

もう着なくなったチャンチャンコを敷いてあげたら
気に入ったみたいで、よくこうやってゴロゴロしてます。



よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-04-28 13:54
プンムちゃん嬉しそう♪愛されて幸せにゃんこだねぇ、ちゃんちゃんこいつも買おうか買うまいか迷います。昔は必須アイテムだったのに。
Commented by colargol at 2013-04-28 17:29
kagonoorugo-ruさん

うちの大事な息子です、笑。
フランスの冬は厳しいので親が送ってくれたチャンチャンコ、重宝してました。もう古くなっちゃったんですが捨てるのはおしくて。今は色々な部屋用上着がありますね。
Commented by fukuumemomotake at 2013-04-29 00:24
ブンムちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
私も、猫ベッドを作ろうと思って、使わなくなった布団敷きパッドを取ってるんですが、なかなか一歩が踏み出せません。
こういう風にしてもいいんだな~~。

↓の食器は、本当にステキですね。
私も、ウロウロすると思います(笑)
良いお買いものされましたね~。
Commented by colargol at 2013-05-01 17:25
fukuumemomotakeさん

ちゃんちゃんこを気に入ってくれてよかったです^^。
たぶん羽毛が入っているので暖かいんでしょうね。
今はいいんですが、夏は熱すぎるかも、、、。

食器、スタンドの前を2回くらいウロウロしてました、笑。
使い勝手がよさそうなので買ってよかった〜と満足してます♩
by colargol | 2013-04-27 22:38 | フランス生活 | Comments(4)