やっとこさ

、、、リヨンに春が来た★。

b0107891_2121491.jpg
さ〜てと、衣替えしよ。




よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by miu* at 2013-04-14 23:18 x
はじめまして。
私は長野県の松本市に住んでいます。(もうすぐ1年になります)
松本にもようやく春がやってきました。今桜が満開です。
リヨンの春もきっと花や緑がきれいなんだろうな。いつか行ってみたいです(*^_^*)
Commented by colargol at 2013-04-15 03:38
miuさん

コメントありがとうございます。
松本へは学生時代に一度行ったことがあります。
(松本城を見に行きました)
桜、綺麗でしょうね。いまリヨンでもちらほら見かけます。
近所では木蓮の木に花が咲いていてとても綺麗です。
春ってやっぱりいいですね♩。
Commented by fukuumemomotake at 2013-04-15 03:48
春来ましたか~。
いいなぁ。
日本は、パリッと衣替えができない季節が続いてます。
毎日の気温と、朝晩の気温の差が激しくて、ヒートテックの仕舞時がいまだに見えなかったりします(笑)
Commented by colargol at 2013-04-15 03:53
fukuumemomotakeさん

昨日からの快晴で町は人であふれてました。
暖かいと外にでたくなりますよね〜。

リヨンもずっと不安定な天候が続いてたんですよ。
暖房止めたりまたつけたり。
日本もはやく安定するといいですね。
by colargol | 2013-04-14 21:21 | フランス生活 | Comments(4)