サプライズ★

b0107891_19272553.jpg

『かわいくて個性的。フランス絵本作家のおうち訪問』で取材させてもらった友人達に
1冊ずつ本を送ったら、アンドレからは著作の絵本、エリックから南仏名菓の
カリッソンが送られてきました。

心ハズム♩

b0107891_19273844.jpg

アンドレの絵本には本のお礼のメッセージとネコちゃんイラストが。
プンムかな?



ポチッと応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by fukuumemomotake at 2013-03-19 21:55
こういったお礼って嬉しいですよね~~。
特にイラスト付きのメッセージって!!

ねこさんは、やっぱりブンムちゃんですよ~~(^^)
Commented by colargol at 2013-03-20 01:11
fukuumemomotakeさん

イラストって描いてもらうと嬉しいですよね。
逆の立場でサイン会でイラストを描くんですが、
喜んでもらうとそれもすごく嬉しいです。

そうですよね、きっとプンムですよね♩
by colargol | 2013-03-18 19:30 | フランス生活 | Comments(2)