ひなまつりバースデー

昨日3月3日は母のお誕生日。
毎年花束を贈っていたけど、今年は母の希望で
長く愛でられて育てる楽しみもある鉢植えのプレゼント。
ピンク色と可愛いものが好きな母に
ぴったりな感じのが届きました。

b0107891_2135684.jpg


いつまでも元気でね〜♥。





ポチッと応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by fukuumemomotake at 2013-03-06 21:37
最初、まぬけにも「帰国されてる?」とか「お母様もフランス暮らし?」とか考えてしまいましたが、今は、ネットという便利な物があるんですよね~(笑)

ひなまつりにお誕生なんですね。
素敵です~。
お花っていいですよね。
うさぎさんも真中に居て・・・(^^)
花かごを見ると、もう春なんだなと思います。
Commented by colargol at 2013-03-06 21:53
fukuumemomotakeさん

ネットとカード様のおかげでフランスからでも日本のお買い物が
色々できて助かってます。地球は狭くなりましたね〜。

この鉢植え、母が今は玄関先の外に飾ってるようです。
ピンク色が春な気分になりますね。
by colargol | 2013-03-05 02:14 | フランス生活 | Comments(2)