2月の雪やこんこん

b0107891_2027547.jpg
また雪ニャ〜。




雪が積ったかと思えばあっという間に溶けて青空。



春も近いのかな。
[PR]
Commented by fukuumemomotake at 2013-02-08 23:56
こちらも、雪が降りました~~。
でも、今回は、直ぐにやみました。
交通がマヒしなくてよかったです(^^)

「かわいくて個性的。フランス絵本作家のおうち訪問」頂きてきました。
実物拝見したら、表紙買いもアリ!と思ったのですが、中身をちらっと拝読したら、すっごく可愛くて。
まだ、読み始めたばかりなのですが、とても楽しいです(^^)
Commented by colargol at 2013-02-09 09:54
fukuumemomotakeさん

リヨンは今日も羽のような大きな雪が降りました。
古いアパートですきま風が強いので冬は過酷!です。
(でも雪って綺麗ですね〜。うっとり。)

本、購入してくださってありがとうございます〜!。
写真、撮るの好きですが素人なので、うまく撮れているかちょっと心配で。大丈夫でしょうか?。(本の到着を待っているところでまだ見ていないんです。)今度一眼レフを買って色々勉強してみようかな〜なんて思ってマス。
by colargol | 2013-02-07 20:29 | フランス生活 | Comments(2)