飼い主さん急募!

動物愛護活動をされている新井さんという方のFBの記事をコピーします。
もしこのワンちゃんをお迎えすることができる方がいましたら
早急に新井さんに連絡をお願いします。
(FBのアカウントをお持ちでない方は私に、でも結構です)
飼い主さん自身によって保健所に持ち込まれた不運なワンちゃん。
可哀想すぎます。

b0107891_21274458.jpg


**********************************************************
・・・・保健所へは行ってはいけないんです。
保健所へ行くと、見なくてもいいものを見てしまうので・・・・・。

今日の見なくてもいいものは・・・・
何と、飼い主持ち込みのセッター(涙)(涙)(涙)
怖くて、震えています。
でも、近寄ると静かに寄ってきます。
飼い主持ち込みなので、今日処分なんです。
でも・・・でも・・・・
こんないい子を処分しちゃ、いけないですよね。
・・・・でもどこで保護しよう????
でも、今引き出すと返事をしないと、処分に連れていかれてしまいます。

・・・・だから
引きだしの約束をしちゃいました。
でも・・・・
・・・・どうしましょ??(*_*)

皆さん、またまたご協力をお願いしてもいいですか?
私一人ではこの子を助けられません。

イングリッシュセッター・オス・推定3~5歳・20キロくらい
保護場所:群馬県安中市

ちょっと怖がりですが、人間にすり寄ってきます
甘えん坊だと思います
今はまだ(群馬県)安中保健所に置いておいてもらっていますが、
そんなに長い間は置いておけません。

この子を飼いたいと思う方、お問い合わせは発信元の新井まで
http://www.facebook.com/reiko.arai.9216



ポチッと応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by fukuumemomotake at 2012-12-19 00:22
こちらの記事を拝見して憤慨しております。
飼い主持込みってどういいう事でしょう?
この方は、「長期休暇に海外に行くから」とか「思ったより大きくなりすぎたから」とかいう理由なんでしょうか?

今は借家なので、応援することしかできませんが・・・。
良いご縁があることを祈ってます(><)
Commented by colargol at 2012-12-19 01:23
fukuumemomotakeさん

飼い主さんにもいろんな理由があるのでしょうが、
せめて次の家族をなんとしてでも探して欲しかったですね。
飼い主さんにとって保健所に連れて行くことは簡単ですが、
その後で窒息死させられる犬の苦しみと悲しみを考えたら
心がはち切れそうになります。
このワンちゃんが生き延びられるよう切に祈っています。
by colargol | 2012-12-18 21:32 | フランス生活 | Comments(2)