本日のプンム

b0107891_4375469.jpg
モッフモフ〜♥♥♥。

長毛ネコちゃんは冬カイロみたいに重宝するけど、
細か〜い毛がふとんとかあちこちに付いて
コロコロが欠かせません。。。。



ポチッと応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by くりぼー at 2012-12-05 20:55 x
プンムちゃん、思わず画面を触りたくなるほど、ふわっんふわっんデスネ♪
おめめ鋭し。。。ですが(笑
購入したい商品があるので後ほどメールさせて頂きます。
Commented by fukuumemomotake at 2012-12-05 21:08
お腹の毛がカールしていて良いですね。
目がブルーでステキ☆
本当にモフモフですね~~。

ところで、コロコロは、そちらでもあるんですか!!?
あ、IKEAとか??
チョット驚きました(笑)
Commented by colargol at 2012-12-05 23:03
くりぼ〜さん

ほんと、お腹がとくにモッフモフで、なぜかちょっとカールがかってるんです。いつも触りたくなるので触るんですが、嫌がられてこの↑お顔です、笑。
Commented by colargol at 2012-12-05 23:05
fukuumemomotakeさん

コロコロは、一度(H&Mだったかな?)服屋さんで見かけたことがあるんですがちっちゃかったです。そんなんじゃ間に合わない、、、汗。いつも帰国の時にコロコロのテープを大量買いしてます。
by colargol | 2012-12-05 04:38 | フランス生活 | Comments(4)