Zzzzzz......

まったりした金曜日の夕方。

うとうと寝ております。
b0107891_043327.jpg


みなさん、良い週末を〜★





ポチッと応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by colargol at 2012-10-16 21:09
鍵コメ様

さきほど頂いたメルアドにご連絡いたしましたのでどうぞ御確認ください。宜しくお願いします。
Commented by minuminukanon at 2012-10-24 05:05
このミシン台に作りつけ?の本棚 そして白いふくろうに したの二羽のふくろう 最高に素敵です 鏡も可愛いし さすがア-ティストさんのセンスは違いますね
Commented by colargol at 2012-10-24 19:08
minuminikanonさん

ミシン台のミシンを外して上に木箱を載せただけなんですよ。木箱は元の持ち主が板を取り付けたみたいで収納になって役立ってます。最近フクロウがマイブームなんです♥。
by colargol | 2012-10-13 00:04 | フランス生活 | Comments(3)