Zzzzzz......

旦那の腕の中でイビキかきながら寝てるプンム。

b0107891_11563357.jpg
ピンク色の肉球をプニプニ触っても起きません。ププッ(*^_^*)
ほんと、気持ち良さそうです。





ポチッと応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by minuminukanon at 2012-09-30 03:35
だんなさま 寝苦しくないのですか?
私は 毎晩 飼い猫が私の上に乗ってきて いびきをかいて
熟睡しているので 何度もおろすのですが すぐ乗っかってきて
眠れずに夜を過ごしています・・・
Commented by colargol at 2012-09-30 14:15
>minuminukanonさん
ソファーでただ横になっている時は構わないんですが、プンムはいつも早朝に体にのってきて耳元で鳴いておこしにくるんですよ。私も旦那もこれには困ってるんですが...。minuminukanonさんのネコちゃん、きっと体の上が温かくて気持ちいいんでしょうね〜。
by colargol | 2012-09-29 11:58 | フランス生活 | Comments(2)