モダンダンス観劇

劇場の照明の仕事をしている友人に招待状をもらったので、
昨晩久しぶりにリヨン郊外へダンス[Boite a reve]を見に行きました。
劇のような、それでいてヒップホップもありのモダンダンス。
最後、水槽のまわりで男女2人が踊る演出は
美しい〜、の一言で鳥肌がたっちゃいました。

ダンスが終わったあと、来場された方に会場入り口横に
アペリティフが用意されていて、飲んだり食べたりしながら、
ダンサーの方たちともお話できてよかったです。
舞台で語り役もやっていたソフィアさん、まじかで見ると超美人!。
今やってる他の面白いダンスなど色々教えてもらいました。
すごくいい時間を過ごさせてもらいました。

生の舞台っていいもんですね〜。
[PR]
by colargol | 2012-09-28 22:59 | フランス生活 | Comments(0)