安倍晋三さんを応援するひとりとして

田母神俊雄さんが最新ブログ記事に、国際政治学者 深田さんという方のなぜ今、安倍晋三さんが日本の立て直しに一番必要な最適な人であるのか、を説いた論文を紹介しています。

今の日本の弱体化の原因は戦後、戦勝国に押し付けられた「自虐史観」がずっとあるからだそうです。論文には私の知らなかったことがたくさんありました。

切に安倍さんが総裁になり総理大臣になってもらいたいと願うばかり。
この方、温厚で明るい感じがするのもいいですね。
左翼マスコミの安倍さん叩きにはうんざり、です。
[PR]
Commented by とおりすがり at 2012-09-25 17:58 x
前に総理をしていたとき、行き詰まって「検査入院します」と1年で辞めた人ですよ。責められると体調が悪くなるとわかってる人をなぜ??ソウリにリベンジはないと思います。一度国民の期待を裏切っといて、そりゃないよ!
Commented by colargol at 2012-09-27 01:39
>とおりすがりさん
安倍政権時代に左翼マスコミのバッシング報道を鵜呑みにして安倍さんに悪印象を持っている国民も多いとか。深田さんの論文には舞台の背景が書かれています。ぜひとおりすがりさんも読んでみてください。それでも安倍さんなんて、、、と思うのももちろんです。感じ方なんて個人それぞれですから。
Commented at 2012-09-27 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colargol at 2012-09-27 17:04
>鍵コメさん
確かに石破さんはすごく国民に人気がありますね。(キモカワキャラとか?)私も討論番組なんかを見ていいなあと思った方です。(深田さんの論文を読んで少し印象がマイナスに変わりましたが。)安倍さんがこれから石破さんとタッグを組んでやっていくそうです。新しい自民党に期待しています。
by colargol | 2012-09-24 18:01 | 未分類 | Comments(4)