シャドーボックス完成

以前アップした、いとこの結婚プレゼント用に描いたイラスト。
シャドーボックスが出来たよ〜、と別のいとこのユカちゃんが
今日メールで完成写真を送ってきてくれました。

b0107891_3422566.jpg
ネコのヒゲが1本1本切られている細かさとか、
髪とか服にもちゃんと立体感が出るように切り込まれていて
作業の細かさにただただ感動★
初心者だなんて信じられんワよ。
あとはこれをオレンジ色の額にいれるのだそう。
実物を見たらもっと立体感が分かるんだろうなあ。
上からも横からも見てみたい。。。!

合作プレゼントが作れてすごく嬉しいです!。
ユカちゃん、今度シャドーボックス教えてね〜。



ポチッと応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by minuminukanon at 2012-09-16 19:13
こんにちは

 いとこさんまで芸術派な方なんですね
 きっと お嫁に行かれる方も 喜んでくれますね
 素敵な温かみのある作品だと思います
Commented by colargol at 2012-09-17 03:57
>minuminikanonさん
ありがとうございます^^。
誰かと一緒に作品を作るのって
こんなに楽しいものなんだな〜と思いました。
また何か作ってみたいです。
by colargol | 2012-09-16 03:44 | フランス生活 | Comments(2)