今日のひととき

普段はイケメン(じいちゃん)のプンムくんですが
b0107891_731662.jpg



毛づくろいをしだすと、、、、







b0107891_7315912.jpg
こ〜んな変な顔になったり!





な〜んて、、、、



プンムと遊んでる場合じゃないな。



さてと、お仕事しなきゃ〜。
[PR]
Commented by takakenn at 2012-08-15 06:30 x
chiaki様、メール有難うございました。パソコンが不調でメール
返信できないので、ブログコメントします。欧州絵本放浪読み聞かせ
吟遊詩人計画が実行されます。8月20日~31日まで欧州に
行きます。しかしながら、リヨンには行けません。

訪問国はイギリス、フランス、ドイツ、オーストリア、ベルギーです。

フランスはパリに8月23日のお昼頃入り、半日間滞在します。

夜行列車でドイツのミュンヘンに向かい、国際児童図書館で
読み聞かせをします。もしお会い出来るなら、パリかミュンヘンか
ブリッッセルです。

ミュンヘンは24日に滞在します。ガウティングの知り合いのホテル
に宿泊します。パリも半日いて夜行が20時発なので、充分に
会うことは出来そうです。今回が最後の欧州かも知れません。
Commented by colargol at 2012-08-15 19:02
>takakennさん_ついに読み聞かせ計画実現、おめでとうございます!。来週に出発ということで準備などでお忙しくしていらっしゃるのではないでしょうか。偶然、パリに私も23日います!。でもその日にブルターニュに出発するのです。朝方ならひょっとしてお会いできたかもしれませんが、お昼頃だとすでにパリを離れていると思います。すれ違いになるようで本当に本当に残念です!。Takakennさんの訪問に子供達はきっとすごく喜ぶと思います!。本当に良き滞在、詠み聞かせの旅になることを願っています。またお話聞かせていただけるの楽しみにしていますね。
by colargol | 2012-08-09 07:36 | フランス生活 | Comments(2)