7月のダリア

b0107891_22331381.jpg
パリの友人がアンティークの吹きガラス瓶をプレゼントしてくれたので、
近所の花屋さんでダリアの花束を買って飾りました。
うすいパープルと白のグラデーションが綺麗^^。
気分が沈みがちな時は花を買って愛でるのがいいですネ。
癒されます。

今日からまた次の絵本のお仕事がはじまりました。
7~11歳の子供を対象とした俳句の絵本。
バカンス時期だけど、8月も仕事、頑張りますっ!。



↓ポチッと応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by nekohitsuji at 2012-07-22 13:18
こんにちは。初めまして。
ダリヤ、豪華なのに涼しげで可愛いですね。
Commented by colargol at 2012-07-23 17:32
>nekohitsujiさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
ダリヤ、買った時につぼみだった花もどんどん咲きかけていて、
香りもすごくいいですし、目と心を楽しませてもらってます^^。
Commented by yunkao at 2012-08-20 11:14
ケシの実がありますね! 
タイではもう売ってないです。

Commented by colargol at 2012-08-21 04:37
>Yunkaoさん
ケシの実っていうのですね!。これはもうだいぶ前から家にあるものなんですが形の可愛らしさになかなか捨てられず愛でています。
by colargol | 2012-07-20 22:35 | フランス生活 | Comments(4)