アルルのギャラリー

ちょっと日記が前後しちゃいますが、
アルルで、市内にあるギャラリーに立ち寄りました。
ここのフランス人オーナー女性は大の日本好きで、ギャラリーは兼ご自宅になっているんですが、お部屋を見せてもらうと畳が一面に敷かれていてまさに日本の床生活様式。
流れてくる音楽も心地よい琴の音♩♩♩。


b0107891_18163224.jpg

アルルらしい古い石作りの壁に囲まれた中庭で冷たいレモンソーダを頂きながらお話してたら、この冬に日本人作家数名の版画合同展示会を企画しているとか。私も参加させて頂く事になりました。
久々に版画をまた始めたいと思っていたから気合いが入ります★。



↓ポチッと応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by colargol | 2012-07-08 18:17 | フランス生活 | Comments(0)