小さな春

しとしと霧雨が降る中、運動を兼ねてフルビエール寺院の丘までテクテクお散歩。
丘を登ったら、、、

ピンク色の小さな春がそこに。
まだまだ寒空の下でこれから一生懸命に命を芽吹かせそうとしている
エネルギーを感じて何だか心がポッと暖かくなりました。

b0107891_18343529.jpg
は〜るよ、来い、は〜やく来いっ♩。



↓ポチッと応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by コビトカバ at 2012-01-28 17:38 x
春、待ち遠しいですが、まだまだいいかなぁ、猫と少しでも
ひっついていたいので(笑)
今年は4月まで寒いって予報がでてますねぇどうなるのかなぁ
猫が来てから冬好き(寒いのは苦手だけど)になってしまって。
Commented by chiyoko at 2012-01-28 18:58 x
うわ~可愛い!砂糖菓子かと思いました!
桜の花びら、春の息吹を感じますね。
春は花粉症でツライ季節ですが(;;)やっぱり早く暖かくなってほしいです。(^^)
Commented by colargol at 2012-01-28 19:21
>コビトカバさん
私は年中ひっつき虫なのでネコに嫌がられてます、笑。
犬もそうですが、ネコってほんとにあったかいですよね。
冬の幸せはネコと共にある〜。

>chiyokoさん
私も花粉症の気配が数年前からあって。辛いですよね〜。
花粉症の心配のない春、どこぞやに無いものでしょうか。
by colargol | 2012-01-26 18:36 | フランス生活 | Comments(3)