Joyeux Noel 2011

メリークリスマス。。。。!
b0107891_19155896.jpg


Nobinobi出版の方のアイデアで、ビロくんがクリスマスバージョンに早変わり。
(モミの木の飾り付けとか星とか。)
皆さんにとって楽しいクリスマスになりますように。






応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by みってん at 2011-12-25 22:31 x
メリークリスマス☆
以前、東京で開催した展示会で一度だけお会いしたことがある岩井です。
パンダのビロくん、クリスマスバージョン☆かわいいです!

昨日、ちあきさんの本「恋してフランス」がamazonから届きました。
自分へのクリスマスプレゼントです♪ 読むのが楽しみです。
これからも、かわいい子(イラストや本)を楽しみにしています。

それでは、楽しいクリスマスとお正月をおすごしください。
Commented by chiaki at 2011-12-26 01:42 x
>みってんさん
メリークリスマスっっ!
ご無沙汰しておりましたが、お元気ですか?。
本、購入してくださってありがとうございます。照れくさいですが、楽しんで頂けたらとても嬉しいです。
今年もあと1週間になりましたが、どうぞみってんさんもよいお年を。。。来年もどうぞ宜しくお願いします!
Commented by chiyoko at 2011-12-29 18:59 x
ビロくんがクリスマスの飾り付けしてる~♪
楽しいクリスマスを過ごされましたか?
今年もあと数日。リヨンでも年越しは大掃除が待っているのでしょうか?
chiakiさん、家族の皆さんも良い年をお迎えください。(^ ^)
Commented by chiaki at 2011-12-30 03:43 x
>chiyokoさん
数日前から掃除や片付けをはじめて、だいぶすっきりしたような気がします。(それでもまだまだモノが多い家ですが。。。)
今年もあとわずかになりましたが、chiyokoさんもどうぞよいお年をお迎えくださいね。
by colargol | 2011-12-23 19:17 | フランス生活 | Comments(4)