人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋便り

、、、というか、もう冬のようなリヨン。
数日前から暖房もつけ始めて、毛布も出して冬支度。
今年もあと1カ月ちょっとなのですね〜。

家に閉じこもってずっと絵ばかり描いてたので
頭の中の換気をしにテットドール自然公園へ。
すっかり秋色に染まってました。

秋便り_b0107891_18372182.jpg

湖の周りを一周。

秋便り_b0107891_18463438.jpg

オレンジ系の色の中でパっと映える綺麗なピンク。

秋便り_b0107891_18375715.jpg

素晴らしき秋晴れ、の1日。

今週土曜日は久しぶりにワークショップ&サイン会に出かけてきます。
隣町のChaponost(シャポノスト)という小さな町で行われる、日本の漫画がテーマになったフェスティバル。そこで私の絵本「小さな大きなオサムライ」を持参して、子供達に折り紙で「やっこ侍」を折ってもらおうと思ってます。出来るかな?。
初チャレンジなのでちょっとドキドキだけど、楽しんできます★。



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
by colargol | 2011-11-17 18:45 | フランス生活