秋の味覚

深まる秋。。。

朝起きるとどんよりグレー色の重たそうな空がのっぺり広がっていて、

気分もズーン。。。と沈んじゃいそうな寒い冬もすぐそこな感じのリヨンですが、

食欲の秋、おいしいものを食べてテンションをあげたいところ。

b0107891_9261690.jpg
マルシェで見た巨大キノコ。

CEPE FRANCE、フランスのセップキノコ。

男性の手の平くらいありそうなジャンボサイズにびっくり。

シンプルにバターで炒めてパクリと口に運びたいかも。

柿もありました。(普通に"Kaki"と表示されてます。)

焼き栗も今のうちに食べとかなきゃ〜。
[PR]
Commented at 2011-11-10 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colargol at 2011-11-13 17:11
>鍵コメさま
コメント、そして本を購入してくださってありがとうございます!。私も持ち込みは最初不安でしたが、結果はどうであれ得られるものはきっとあると思います。応援しています、頑張ってくださいね★
by colargol | 2011-11-10 09:20 | フランス生活 | Comments(2)