人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の香りに包まれて、、、

、、、、、朝、サプライズ小包が届きました。
ネットを通じて知り合い、去年の春の帰国時、東京で開催された
BLUE BOOK GROUPE展にご家族で来てくださったCさんからのお心遣い。
ドキドキしながら開けてみると、小学生の娘さんが私の絵本をみながら描いてくれた
イラストや、フルーツタルトの手芸小物(可愛いでしょ。ひと針ひと針すごく丁寧に
縫ってあってこのまま食べたくなっちゃうくらい。リンゴの皮がツボ〜★)、
那須高原で作られた手作りソープが。
日本の香りに包まれて、、、_b0107891_2374122.jpg



Cさんご自身が編まれたクロシェのマフラーやリネンの優しいパステルパープル色の
手提げバッグ、ポプリまで入っていて、心のこもった素敵なプレゼントに感激!。
日本の香りに包まれて、、、_b0107891_2382270.jpg


書いてくださった近況のお手紙を読みながら、遠くに離れてそれぞれの生活があるなかで
こうして気持ちが触れ合える事の嬉しさというか、心が温かくなって
と〜っても幸せな気持ちになりました。
今度は私がみなさんに会いに行きますね〜!。
本当にありがとう。


ポチッと応援クリックお願いします。↓
人気ブログランキングへ

******************************************

日も近づいてきました。イベントのお知らせです。
日本の香りに包まれて、、、_b0107891_2401018.jpg



Bulles de Savon  ビュル デゥ サヴォン 〜しゃぼん玉展〜
鹿の子× KIMONO MODERN × Coklico x Biscotte×小野内商店 "
夏のお散歩、和小物&フランスアンティークマルシェ" フランスマルシェに遊びにきませんか。着物生地、フランス布地、ボタン、ビーズ、 レース、かご、絵本、雑貨、日傘と作家の手しごと。夏のお散歩をたのしむ6日間。 作家さんのつくる大震災チャリティー小物も限定数ご用意しました。

開催日:7月1日(金)〜6日(水)
時間:11時半〜18時 半
開催場所:den mitsumame
住所:東京都杉並区高円寺南3-62-2 2F
Tel:050-3573-1806
den mitsumame(高円寺)
by colargol | 2011-06-27 02:41 | フランス生活