Petit oiseau *コトリ*

新鮮な果物や野菜を調達したい時、
週に3日たつ近所のマルシェがとても役にたっています。
水曜日は日用雑貨の露店もたって規模が一番大きくなる日。
そこで、可愛いコトリに出会いました。

b0107891_19351953.jpg
素材は、、、なんていうんでしょうね、コットンのような柔らかいものと
羽でできていて、表面が淡くペイントされています。
手作り感がなんともいいです。
足下にクリップがついていたので、窓辺の自作の吊るしもの
(アンティークのナンバープレートとガラスを繋ぎ合わせたもの)に
ひっかけてみました。

、、、鳴き声がきこえてきそう♩♩♩
[PR]
Commented at 2011-02-25 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colargol at 2011-02-28 07:03
>鍵コメちゃん
久しぶり!。Mちゃんからのコメント、めちゃ嬉しいよ〜。住所のこと、ごめんね。去年2月に引っ越しをしたの。今のところに落ち着いてちょうど1年になるよ。ずっとリヨンなんだけど。
鳥のCD聞いてもらえてて嬉しいナ!。Hくんももうそんなに大きくなったんだね。前にあったのがもう4年前だなんて。たしか難波で会った時だよね。懐かしい〜。
今年は秋頃帰るつもりだから、帰ったら連絡するね。
ぜひ会いましょう〜^^。
Commented at 2011-03-02 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colargol at 2011-03-04 19:52
>鍵コメさん
メールアドレスありがと〜。そっちにメールするね!。
by colargol | 2011-02-09 19:36 | フランス生活 | Comments(4)