謹賀新年2011

新年、あけましておめでとうございます!。

どこへ出かけるでもなく、お家でボリスとプンムとのんびり年越しをしました。
(プンムはいつもより豪華なパテをもらってご機嫌デス*)
うさぎ年。。。私の干支がやってきてちょっぴり嬉しいですね。

b0107891_7392950.jpg
ここに越してきてもうすぐ1年。
この窓からの景色も見慣れたものになってきたかな。
(左手にはソーヌ川が流れています。)
カウントダウンはここから花火が打ち上げられてちょっと興奮。
遠目に楽しませてもらいました。

昨年は引っ越しで環境も変わり、絵本も2冊出す事ができて良き年でした。
(ベトナムにも行けたし♥)
今年は、今まで経験のない新しいクリエーションにチャレンジできそうで、
鼻息荒く(?)良いもの作りを目指して頑張ろうと思います。
(早くホームページを再開させねば〜。。。)

何はともあれ、健康第一!。
皆様にとって健康で、ご多幸な1年になりますように。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

Chiaki 
[PR]
Commented by だいすけ at 2011-01-04 00:28 x
ひさしぶりです。 去年はどうだった? 元気にリヨンで暮らしているようで良かった。 久しぶりに 実家に帰りのんびりしてます。 今年からはいろいろ大変になりそうでお互い頑張ろう では またね
Commented by chiaki at 2011-01-04 05:50 x
>だいちゃん
明けましておめでとう!。大ちゃんも元気してる?。学校も今年で終わりかな?。お互いクリエーターとしていいもの生み出せる1年になるといいね。今年も宜しくね!。
Commented by bonheur-nanayuki at 2011-01-05 19:30
遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
ウサギ年なんですねー。可愛らしくて羨ましい。ちょっと憧れてます(笑)。
chiakiさんにとって、ステキな1年となりますように☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by chiaki at 2011-01-05 21:35 x
>bonheur-nanayukiさん
明けましておめでとうございます!
フランスのお正月は何となくあっけないんですが
穏やかに新年を迎えました。
でもさっそく締め切りとにらめっこですー。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします*
Commented by namise at 2011-01-09 16:27 x
本日坂本龍一ソウルライブライブがUSTREMで全世界に配信されています。Twitterが面白い。時間があれば楽しんで。
古レコードもいいですが、、良い時代になりました。
Commented by coklico at 2011-01-10 23:38 x
いつも、かわいいカードをありがとう (^v^)/
うちのネット、まただめになっちゃったー。
今日もお外からアクセス♪
ここ二三日、ポカポカあったかいけれど
リヨンは、さむーいのかなあ!?
でも、うっすらと雪化粧した町並みは、風情があってイイね。 (_^_)♪
Commented by chiaki at 2011-01-12 04:10 x
>namiseさん
おおー、坂本龍一さんのライブが!。いいですねー。
Twitterというものが今イチよく分からず時代についていってない私ですが、通信の便利さ、効率の良さには恩恵受けてます。

>coklicoちゃん
ネットが繋がらないってかなりフラストレーションだよねー。私はマクドとか、パールデューのWifiにお世話になってなあ。もうあんまりお世話になりたくないけど。
ここんとこリヨンは晴れたり雨ふったり不安定な
お天気が続いてるよ。たまに春先みたいにポカポカ
する日もあるけど、暖かくなるのはまだまだ先。。。
ぽいカナ。
by colargol | 2011-01-03 07:42 | フランス生活 | Comments(7)