Camilla Lundsten

Camilla Lundsten
最近好きなスウェーデンのイラストレーターさんです。
彼女のポスターがL'instant poetiqueという雑貨屋さんで販売されてるのを知って
行ってみると、ポストカードや木製のパズルなんかも販売されてました。
でも、そんな雑貨を見ていると雑貨よりも絵本が欲しくなっちゃって。
(お店にはあらず。)
いつかスウェーデンに行ったら購入しよう。。。!

ン?待てよ。
ネットで買えないかしら?。

と思って検索してみると、ありましたよ〜。
ネットってほんとにすごい。
スウェーデンではないですが、フランスで色んなクリエーターさんの雑貨の
ネット通販をしているショップにヒットして、そこでさっそく注文しちゃいました。
(私が注文した2冊の絵本のうち1冊は購入後、すぐに「売り切れ」に。
間に合ってよかった〜!。)


b0107891_3491473.jpg
マルセイユからキャンディーとバッジと一緒に届いた絵本たち。
ラフでおおらかな線、ビビッドな色使いがとても個性的です。
この可愛さは日本でも受けるんじゃ!?。
彼女のサイトにいくと、イラストレーターとしてではなくインテリア雑貨の
デザインなんかもされているようで、幅広く活躍されているかたのようです。
うーん、可愛い♥。

明日はリヨンの書店でサイン会、来週の月曜日からはRivesという
小さな町の小学校で4回に分けてのワークショップが始まります。
わたわたと過ぎていきそうな年末。
とにかくまた風邪を引かないように気をつけなきゃ。

皆さんも、良い年末をお過ごしくださいね。。!
[PR]
Commented at 2010-12-27 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colargol at 2010-12-29 23:55
>鍵コメさん
久しぶり!。元気にしてるかな?ごめんね、infoseekは10月31日でサービスが終了してしまって、HPも消えちゃったの。よかったらchiakimoon2000@yahoo.co.jp に連絡ください。
by colargol | 2010-12-04 03:59 | フランス生活 | Comments(2)